そんなに怖いかなあ……?(コープスパーティ)

あまりの忙しさとやることの多さで睡眠時間が削られ、しゃっきりしない頭を動かすためにブラックのコーヒーをお茶代わりに飲み続けた結果胃がおかしくなってきたので、とても怖いらしいというコープスパーティ(PSP)体験版をダウンロード(論理がおかしい)。

……っていうか、怖い?コレ。ドット絵+アニメ調の絵って時点で、もうぜんぜん怖くないんだけど。ナナシノゲエム級の怖さを想定していたのに、ぜんぜん怖くない。……あれ、もしかして俺がおかしい?ついにストレスが頭にまわって感覚が麻痺してきたのだろうか。……個人の趣味の問題かもしれないが、アニメ絵でいくら凄惨なシーンが出てきてもぜんぜん怖くないのである。あー、臓器の絵とかってほんとは怖いのかなぁ。うーむ。

個人的には、数日前に部屋に出てきた全長5cmちょっとくらいのクモのほうが断然怖いのであります。ちょ、マジかよこの大きさ。凍殺ジェットどこだったっけ……