2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、あかんやつや……

色素産生性のSerratia(いわゆる野生株)は、基本院内では珍しいです。おおむね持ち込みか、複数株検出されたら院内感染か。わかりやすいですね。 (これ、院内では珍しいやつ・・・)とりあえず、該当部署には「コレ、あかんヤツや」と説明しておきました。…

終えてみて 〜 BRM102 高松400 〜

というわけで、BRM102高松400 夜明でした。これまた不思議なもので、基本的に走っている間は「しんどい」「休みたい」「いつリタイヤしようか」「二度とやるか馬鹿野郎( ノ゚Д゚)ノ ⊥⊥」などと思っているわけですが、終えて一週間も経ってみると、苦しかったこ…

最後の 〜 BRM102 高松400 〜

いったいどこの誰だろう、残りのコースが「フラットだ」などと云ったのは?ちっともフラットではなかった。というか、往路ではまったく気にならなかった細かいアップダウンが、300km走った脚には異様にこたえた。さすがに脚をついてしまうほどではないにせよ…

自由きままな一人旅 〜 BRM102 高松400 〜

南阿波サンラインはとてもよいところだ。自転車乗りなら、機会があれば立ち寄って損はない。南阿波サンラインを抜けて、コンビニで少し休憩するために日和佐のコンビニに立ち寄った。ちょうどお昼時で、日和佐の道の駅は初詣の参拝客でごったがえしている。…