2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、癒される……

ものすごくイライラしているところに効く癒し動画……ああ、遠くに行きたい……

自己観察日記

FF13が面白かったらPS3買ってみようかと思っていた如月です、こんばんわ。すでに跡地を放置して2週間、アクセス数はがた落ちかと思いきや、それほど変わっていない様子でびっくりです。ほとんどが検索エンジンから検索で飛んでこられる方だからでしょうね。…

息抜き

うわあ……絶対プロの犯行だ、これ。全力バカに乾杯!

jqueryを使ってみた

Javascriptをいくつか。私が管理しているオンライン文書があるのですが、いくつか思いついたことがあったのでjqueryを使ってタブを用意し、タブをクリックするとメニューがフェードアウトして切り替わるように小細工してみました。いくつか問題があって、た…

続き

jqueryとYahoo!UIともうひとつインクリメンタルサーチ用の三種類が混在するコードになりました(´ω`)・・・当方JavascriptのJの字もわからないんですが、なんとかなるもんです。本来ならここで成果をさらしたくなるところですが、しっかり病院名が出てくるの…

新型インフルと細菌感染の合わせ技

技あり一本な症例報告。技ありと云っても菌側の技ありなのがタチ悪い。持病のない新型インフルの悪化・重症化がしばしば報道のネタになっていますが、そのなかのいくつかはこうやって細菌感染を併発した、混合感染なんじゃないかと感じています。新型インフ…