橋下氏に「ヤメロ!」コール 巨人ファン判明で「虎キチ」激怒

J-CASTニュースはいまいちおかしげな記事を書く気がするので話半分に受け取ったとしても、バカバカしい記事である。虎キチの一部は、大阪府知事=阪神ファンでなければならない、と主張しているように思える(頼むから間違いであって欲しい)。

中村さん(注:元国会議員でフリーアナウンサー)は政治家の先輩として橋下さんにこうアドバイスする。

「これまではタレントとしてテレビに出まくり軽薄短小でよかった。しかし、これからは日本第2位の都市、大阪府民の運命を担う立場だ。重厚長大な名知事になってもらいたい。でもね、その前にはまず、心を入れ替えろと」

大阪でタイガースファンにあらずんば、名府知事にあらず、というわけだ。

まったく意味が分かりません。(*ノω<*)アチャー

虎キチのキチはいい意味だと思っていたのですが、これでは本物のキ○ガイすれすれではないかと思われます。応援する球団が府政に(たとえどのようなものであっても)影響を及ぼすような政治家は、私は遠慮したいですね。