MacBookがマイナアップデート

うーん、プレスリリースがなかったんで、とてもびみょー。

何ででしょ、なーんか不気味だなあ。Leopardが発売になったこの時期に、ひっそりとアップデートするなんて。あれだけ買うぞ買うぞと云っていたにもかかわらず、なんか不気味ですぐに手が出ない。まあ初期ロットはいま私が使っているMacBookで痛い目にあっているので、見送ってみるのもいいんですけど(ランダムシャットダウン症候群に罹患し、修理しました)。

いつも見ているApple brothersさんにも書かれているんですが、来年当たりに何かが出てきそうで不気味です。新MacBookが出たとしても、うわさのMacBook nano(携帯に特化したMacBook)でしょうから、私には不要なんですが……スペックアップだけのマイナアップデートだから、ひっそりだったのかな?

そういえば、はじめてMacBookを買ったときも、もうすぐLeopardが出るからそれまで待とうかと悩みましたが、さっさと買って正解でした。こんかいもそうかな……?