◯◯的に無理!

◯◯に何が入っても、かなり心をえぐられる気がするのは気のせいだろうか?

  1. 倫理的に無理
    • じつは相手は兄妹であった。
  2. 道徳的に無理
    • じつは相手は幼女であった(ところで幼い男性はどういうのだろう?)。
  3. 医学的に無理
    • じつは告白した人物もされた人物も女性であった。
  4. 生理的に無理
    • じつは告白した人物もされた人物も男性であった。
  5. 科学的に無理
    • 再現性がないから無理。
  6. 物理的に無理
    • アキレスと亀のように永遠にたどりつけないドラマティックな展開。
  7. 化学的に無理
    • お湯をかぶると女の子になってしまうから無理
  8. 精神的に無理
    • 精神生命体は繁殖できないというファンタジー設定
  9. 盲目的に無理
    • もうダメ根拠はないけどとにかく無理
  10. 客観的に無理
    • 本人たちはらぶらぶなのに、第三者からみて破綻しているBL展開
  11. 破滅的に無理
    • ふたりしてもう堕ちていくしかないみたいなBL展開
  12. 本能的に無理
    • 前世で何かあったの?的BL展開(なぜこだわる)

まじめな話しをしてよければ、私は独身男性だけれども、笑顔がない女性は、ちょっと無理かなぁ。