ようやくか……

いままで散々「届かない」を連呼してきたAmazonのkonozama問題ですが、ようやくAmazonから出荷メールがやってきました。ちょっと確認してみたところ、いまは「配送センターから出荷しました」という状態で、どうやら輸送中の様子。正直、ようやくか……という感じですが、まあ無事に届きそうで何よりです。もうAmazonでは新製品は買わないぞという誓いは揺るぎませんが、とりあえず一件落着。きょう仕事から帰ってきたら届いていたヨ、っていうのが理想ですね。楽しみ。

Amazonの利用履歴では書籍類がいちばん多いんですが、とくに専門書の類いが多いですね。近くの本屋では専門書が手に入らないので、家まで届けてくれるのはとても助かります。私はヒマな時や欲しい本があるときは「意味もなく本屋を練り歩く」のが常で、本のウィンドウショッピングが大好きです。Amazonの場合は「買う」目的で見ていますから、完全に住み分けされています。これからもAmazonは使い続けると思いますが、使い分けるのが正しい使い方なのかもしれないなあと思った今日この頃です。

まあ、当然の話しか……


帰宅すると、ちゃんと届いていました。感無量!まあ、忙しいので触れるのは後日だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。