泣き言は聞きたくねえ

さあAmazonさん、発送予定日を過ぎても商品が発送されておりませんよ?

まあiPod touchの件なんですが、発送予定日の11日がもうすぐ過ぎ去ろうとしています。はっはっは、まだかなー。僕のiPod touchまだかなー。楽しみにしているんだけどなー。この前ヨドバシで普通に売られているの見たんだけどなー!僕の目の前で8GBモデルを買っていく人、指をくわえて見ていたんだけどなー!!

……ちゃんと届くんだろうな、オイ。

だいたい仕事がなっちゃいねえですよね、実際。発送予定日と書くからには、ちゃんとした仕事をしてほしいものだと思います。Amazonってこういうものだという意見がありますが、納得して云っているんだったら人間出来てるなぁと思いますね。私はそこまで人間出来ていないんで、これを書きながら半ギレ状態です。なぜ半分なのかと云いますと、配送予定日が14日までになっているからですね。ここまでに届けば、まあギリギリ約束違反にはならないでしょう。でも正直な話し、発送予定に間に合わなければ、配送予定にも間に合わないだろうと予想出来ますね。

泣き言は聞きたくありません。仕事って、結果がすべてだと思いませんか?過程が評価されるのは、大学入試までです。Amazonはこういうモンだってのは知っていますが、それと仕事がきっちり出来ないのは別問題ではないかと思いますね。社会活動する企業として、仕事はきっちりしてほしいと思います。

まあ、要は期日までになるべく早く届けろや、ということなのですが(笑)