TBSなんて廃業してしまえ!

と書いても、TBSの論理では励ましのことばになるらしいですよ?

このTBSはいろいろとキ○○○がそろっている団体で、捏造疑惑をはじめ、ここ1年くらいかな、その○チ○○っぷりで燦然と輝くキティな団体です(キティちゃんのようにやることがかわいらしい団体です、という意味です)。つい先日も視聴率欲しさかどうかは知りませんが、競技中のゴルフコースの上にヘリを飛ばしたそうで、やることなすこと、あまりにも低劣だと思います。これに関しては、どう申しひらきも出来ないのでは?ヘリで風向きが変わることは十分あり得ることなので、常識的に考えてもありえない話しだと思います。すごいですね。

政府も、そろそろ報道機関の捏造や常軌を逸脱した取材行為については、報道免許の剥奪も視野に入れた、行政処分の検討を始めても良いのではないかと思いますが。TBSは反省していないみたいですし、反省しない子供にはお仕置きをするのが当然だと私は考えます。簡単な理屈だと思うのですが、どうなんでしょうね。