Leopard発売延期

元ネタはここ。

MacminiでリビングPC
http://ameblo.jp/macmini/entry-10030674528.html

Apple Brothers
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/50761585.html


もうすっげえショック。うそーん、って感じ。春に発売とか云ってたから、メインデスクトップをiMacに買い替えるつもりで待っていたのに。延期の理由としては、iPhoneをちゃんと6月に発売するために開発リソースを振り分けた結果らしいのだが、日本で発売されないiPhoneのためにOS Xが延期になるのは、なんだかかなり理不尽な感じがする。かわりにせめて、6月のWWDCで新しいiMacでも出ないかなあ……

でもいまのMacのスペックには不満を感じていないわけで、それでも買い替えようかと思うのはLeopardに期待があるからですよね。うわー、やっぱりLeopardまでお預けじゃないかー。

というわけで、超ショック。きょうはもう寝るー。