お気に入り

さいきんのお気に入りはジャネットジャクソン。超絶無比にお気に入り。

普段あんまり音楽を聴かない子だったのに、MacBookをメインパソコンにしてからやたら聴くようになった。ちなみに、うちにオーディオ機器は存在しない。もとから買わなかったのだが、どうやら正解だったようだ。Macで取り込んでから聴いても、音質に大した差はないと思う。どちらかというと、スピーカの性能に左右されるだろう。スピーカはBOSEのアクティブスピーカを使っているが、さいきん調子が悪いので買い替えようかどうか迷っている。M3が狙い。

ほとんど洋楽しか聴かないのは相変わらず。作業の合間に聴くことが多いので、BGMっぽく聴くことが多い。そのためだろう。邦楽だったら、最近はSEAMOを買ったし、ミスチルも試しに買ってみた。SEAMOは当たりだったと思う。いままであまりHDDの容量を気にしたことがなかったのだが、こんどMacBookを買うときにはそこらへんも気をつけてみよう。

っていうか、早くLeopardがリリースされないかな。買い替えるかどうかはまだわからないけど、たぶん買い替える。いまのMacBookにもぜんぜん不満はないけどね。