数学ガール「ゲーデルの不完全性定理」が届いたよ

Amazonですげえフライングゲット(笑)

まさかこんなに早いとは思わなかった。きょうは雨の予報だったのでどこにもいかない予定だったんだけど、QEDの最新刊、無貌伝の最新刊、山本弘の最新刊、そして数学ガールの最新刊と読む本が盛りだくさん。読む本はだいぶしぼっているつもりだけど、まともに落ち着ける時間だけじゃとてもじゃないけど読み切れない。

さらに漫画は文庫本のMW1と2、トーマの心臓(とうとう買ってしまった!)があり、夜勤の合間にちょっとずつ読んで、ついこの間読み終えたばかり。さすがに溜めすぎた気がするけど、まあ、腐ったりしないのでオールOK。

休みを利用して行ってきた観光先の地ビールでも飲みながら、じっくりと読もう(さいきん毎日飲んでるなあ)。