iPhoneがぁああ!

iPhoneがソフトバンクから発売になってもうたー!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

と、いうわけで(意外に冷静)。

いやあ、とうとう発表になりましたねえ。WWDCで発表だとかナントカカントカ、いろいろうわさばかりが飛び交っておりましたが、ついにソフトバンクが発表してしまいましたね。うーん、ソフトバンクかあ。こういうことって素人なんでよくわからないんですけど、ソフトバンクだと、既存の路線の客をiPhoneが食ってしまわないんですかね?なーんとなく、そんな気がするんですけど……まあドコモユーザの私としてはそのあたりはどうでもよくって、騒いだ割にはいずれ安くなったときに狙ってみようかな、くらいにしか思っていないんですけどね、じつは。

端末としては非常に魅力的なんですが、個人的にはモバイルでどうこうということをあまりしないひとなので、信者としては欲しいけど、まあ要観察ってところかな、みたいな。iPod touchは即座に買いましたが、iPhoneは様子見ですねえ。そのうちいろんなところがレビューを出してくれるはずなので、当分は退屈しないですみそうです。そのあたりが楽しみ。