失速気味…

いろいろ酷い目にあった数日間ですた。

とりあえず私が管理している院内LANコンテンツが閲覧不能になっていたので、それを修正しました。そのさいにHTMLにいくつかの修正を施し、見やすいように書き換えました。たぶんもうホームページビルダでは読み込めないシロモノになってしまっています。JavaScript使ってるしね。

Don9氏に改造してもらったJavaScript製検索ページは、私以外に管理が出来ないということでボツになる可能性が濃厚になってきました。・・・・・・じつはこっそりテストページに突っ込んでテストしていたりするわけですが、データの管理が私以外に出来そうにないという事実は変わらず、敗色濃厚です。すまん>Don9

ところで、WindowsでPDFファイルを作るソフトにPrimoPDFがあるんですが、せっかくなんで新しいバージョンに切り替えたところ、生成されたPDFがアホほど軽くなりました。やっぱり技術は進歩しているんだなあと思うことしきり。まあ、総容量が減るからいいんですけど、また全ファイルを生成しなおすのはめんどくさいので、ほったらかしますが。

これからPerlでちょこちょこデータ処理。まだまだ続く・・・・・・