意気があがらない

ここしばらく忙しくってぜんぜん更新出来ませんでした。意気も上がらず、若干鬱傾向です。新しいことを勉強している暇がないので、自然とエントリ数が減っています。

とりあえず、予定がまとまったので、これからまたちょろちょろと活動していきたいのですが、Leopardを買うかどうかだけまだ迷っています(爆)。いいな、欲しいなとは思うのですが、いざ買うとなると、「次にすぐまたいいのが出るんじゃないか」みたいな心配があって、なかなか一歩が踏み出せませんね。迷っている間にやってしまえばいいものを……と客観的に見ると思えるのですが、当事者になるとなかなか。

このての優柔不断が私の基本姿勢のようです。何事につけても。ああ、鬱だ。

来週は学会、月末には東京行ってきます。東京では一泊して、いろいろ買い物して帰ろうかと。