買ったんだけどね……

Amazonで売っていたので「時をかける少女」の通常版を買ったのだが、見る時間がありません。見事に積みDVDと化してしまった。我が家にはこんな感じで積んである本やDVDが数多く存在しており、たまに部屋を整理すると、このかわいそうな遺物が文字通り「発掘」されることになります。で、それを読んでしまうために整理が止まってしまう。こんな経験ありません?私はいまだ部屋掃除を完遂したことがありません。

まあ毎日大量にブログを書いてはあげ書いてはあげしているので、これを書く時間を減らせばいいんですけどね……いちおう毎日1感染症カテゴリを目標に書いていますから、それにあわせて勉強して書くわけで。勉強しながら書いているんで、あとから思いついたことを追加したりもします。感染症カテゴリがない日はたいてい他の日の直しをしています。ある日気がついたら、まとめが増えていた、というパターンが典型的です。

さあ、きょうも積んである本を読もう。雑誌がだんだん溜まってきたなあ……もう小説は読む気力も時間もないぞ。