医療情報学会にやってきた

ちゅうわけで、はるか広島くんだりまでやってきました。

さすがに連休だけあって宿が取れなかったんですが、何とかくることができました。いまはお昼休みで、iPod touchでこれをかいています。会場にはところどころ外人さんの姿も見え、これが少し意外です。うーん、私が興味もてないだけで、実はスゴイ学会なのかしらん。

この学会のいいところは、会場内にフリーのLANが必ずあることで、おかげでいいひまつぶしができます。会場内にいるかなりのひとがPC持参というのは、他の学会には見られない光景です。

ちなみに、ここでもインフル消毒セットがいっぱい見られます。猖獗をきわめていますね。

さて、ぼちぼち時間なので出かけてきますか。えっと、B会場はどこかな…