ロングライドの風景

今年はブルベにも出走してみたい。もちろん、ポケロケで。たぶん200kmは走りきれると思うし、300kmくらいまでなら何とかなるだろう。

f:id:kisaragi5:20130526125450j:plain

400km以上になると、未知の領域でやってみないとわからない。時間をかけてよいなら、おそらく行けるだろう。左膝さえ痛まなければ。

600kmブルベがひとつの目標で、最終的にはSRの取得を目標に挙げたい。600kmはたぶん根性論で走れる距離ではなく、走るためのテクニックが要求されるだろう。総走行距離が6000kmにも満たないいまの状況では、ロングライドの経験値が絶対的に足りていない。でも、長い距離を試行錯誤しながら走る時間はたぶん取れないので、今年はムリだろう(エントリできるブルベの種類も限られるし)。徐々に、距離に体を慣らしていかなければ。