不貞寝するか……

考えていた研究ネタが、完全に潰れてしまった。完全にとどめを刺された格好。うーん、ちょっと悔しい。ちょっとというか、まあぶっちゃけ、ちょっとどころでなく悔しい。ほとんどまったくといってもいいほど同じ内容、困ったことに視点もいっしょの研究がすでにあったのである。やろうとしていた味付けまでいっしょ。あまりに見事なので、もうどうしようもない。内容自体は私の完全オリジナルなのに……同じことをやったら、二番煎じもいいところではないか。んなこと、できるわきゃーない。でも、いちばん悔しいのは、それを書いたのが別の病院に勤めている大学時代の同期だったってトコかもね。資料を見つけて二重にびっくりしたヨ。

まあそんなに大した内容じゃないんだけど、外に出す予定があっただけに(それなりにデータ処理もした)かなりショック。これから細かく資料を見てみる予定だけど……不貞寝するかなあ……ヽ(`Д´)ノ ウワァァン