あれは……思い出したくない事件だったね……

精神力を削られる事件だった。方々に謝ってまわらざるをえず、実際に謝ってまわった。「コレ」を見つけたときには、かなり絶望的な気分に陥った。ああ、思い出したくない。

というわけで、自転車ノッてきた(笑

あんまり遠出するわけにもいかなかったので、軽くこいで海まで走ってきた。ポタリングというやつですね。テトラポッドの上でぼーーーーっと海を眺めていると、釣りにきていたおじさんにまるで珍種を発見したかのようにガン見されてました。うん、飛び込んだりしないから、そっとしておいてくださいね。うふ。

帰りは山を登ろうか……とか思っていたんですが、近くにあった山がそれほど高くなく、あっという間に終わってしまいました。インナーギアを使ってみたかったんですが、たしかにインナーに落としてくるくるまわすと登るのが楽ですね。ロードバイクに乗っていると、登りが少し楽しいです。

うん、明日も(何もかも忘れて)山に登るぜ!

_| ̄|○