BOSEのM3が復活(600台だけ)

ご存知の方は多いと思いますが、なかなかに面白いニュースだったので。

個人的には、すっごい欲しいんですよねえ、このBOSEのM3。じつは私はこういう小物オタクでして、文房具の類いをとっかえひっかえ買い替えるのが大好きです。イヤホンとかもちょくちょく購入しますし、だもんでBOSEのQuiet comfortも持っていたりします。お値段なんと5万円!長時間つけていると頭が痛くなるので、個人的に超リラックスしたいとき限定で、贅沢のつもりで使うわけですが、このM3ことMicro Music Moniterは当時すごく欲しかったんですよねえ。お値段高いのでいまいち踏ん切りがつかなくって迷っているうちに販売終了になってしまったのですが、いま使っているやっぱりBOSEのスピーカを買い替えてしまいたいという欲望を抑えきれなくなってきています。おおう。

まあ廉価版のM2があるのでそっちを買えばいいんですけどねえ。なんとなく損したというか、何と云うか……そうこうしているうちに販売終了になり、そして私はまもなく入院生活へ突入してしまったのでした(苦笑)。こんどこそ買っちゃおうかな……

無事生きているお祝いでもしましょうかねえ。ごく最近私ではない別の患者で多剤耐性結核が検出されてしまって、震え上がった汎感受性結核患者なのでした。生きているってありがたいです。