フラワーウォッチングライド

ちょっと英語おかしい(苦笑)。

梅の季節になりました。ですので、夜勤明けでしたが、20kmばかり走ってきました(爆)。

そのまま帰って寝るつもりだったんですが……あまりに外の天気がよく、先週末に雨に祟られたことが思い出されて、我慢できませんでした(笑)。さいきんすっかり自転車ブログになってますね。それだけ検査室が平和ということ……と思いきや、Class C hyperのSerratiaとか、わけのわからないSerratiaとか(こっちはちょっと詳しく書けない)、いろいろあると云えばあるんですけどね。自由に書けないから、ついこっちを書いてしまう。

家から少しのところに、フラワーパークがあるのです。いまの時期と云えば、やはり梅でしょう。というわけで、梅を目当てに走ってきました。日曜日のダメージが残っているような気がするのはあえて無視して、坂を登るコースをあえて選択。軽ギアを回し気味にして走ってきました。

天気がよいと、気持ちがいいです。いまの時期が最高ですね。私はどうも暑いのがダメで……もうちょっとしたら、暑い季節がやってきます。それまでに、ちょこちょこ走りにいけたらいいなと思っています。