ヒトの云う事聞けよ

自然とため息が出た。
んん?いやいやいや、違うぞ、これは肺から空気が漏れる音であって、断じてため息ではないぞ?

いつの間にか、JANISサーベイランス「全入院部門」に参加する事が決まっていた。私は聞いていない。
というか、どう考えても無謀だったので一回議事録に書く事に抵抗したのだが、委員長に見つかってしまって、けっきょく決定事項として書く事になってしまった。誰がすんねん、誰が。俺はやらんぞ。

加算1をとるには検査部門だけで十分だって、俺何回も云ったよね?ヒトの云う事聞けよマジで。担当者決めずに物事すすめんの、やめてくれよ。。。


サーベイランスをやりたくないのではない。
ただ、こうやって際限なく、目的意識のない些末な仕事がふりつもっていくのが嫌なだけだ。