爆睡もーど

台風のせいで超どしゃぶり。つまらん。休みなのに。

きょうの予定は、お昼を外に食べに出て(とうぜん自転車で)、そこから病院まで突っ走り(片道13km程度)、自分の仕事をして(ルーチンの合間に出来るほど少なくない)、会議に出て(出ろと云われていないが、出ていないとあとで何か云われる可能性がある)、山を登って(平均斜度10%らしい)、帰ってくる……はずだったのに。チョーどしゃぶり。

というわけで、夜勤明けで3時半に寝て、起きたのが6時半。ちょー土砂降りを確認して、二度寝して、起きたのが9時。そろそろ頃合いかと思って起きて、もそもそしているうちに腹が減って、でも冷蔵庫になのにもなくて、買い物に出ようにもちょー土砂降りで、しかたないのでコンビニでチョー買い込んでいまにいたる、そんな感じ。

さ、仕事しようかな(爆)
どっかの誰かさんが考えなしにうなづいたモンだから、俺の仕事がまた増えちゃったヨ。