サドルバッグ

オーストリッチのサドルバッグを注文した。予想通りというか何と云うか、漕ぐと太ももに干渉する。バッグサポータも使った方がいいのか知らん。

7kmちょいの道のりを自転車通勤しようかと画策中。じつはもうすでに何回か試しに走ってみたのだが、だいたい時速20km弱くらいで30分あれば到着できる計算で、実際にもそのくらいの時間がかかる。30km巡航って、ぜってえ無理だってば。ただ、田舎道なので危ない上に、同じ職場の人たちに目撃されるのはできれば避けたい(笑

ストレス過多のためか、体を動かしたくてたまらないのである。いまの季節はお花見だろうが、今週末は所用で花見どころではないので、せめて自転車をいじって気分転換している。気持ちの上で、BikeFridayを見に行く決心が固まった。頑張れば、今週末の所用が片付いたあとにでもいけるかもしれない。……体力がもてば、だけど。