予定を立てる

せっかく夏休みで三連休になったので、出張を含めて軽く予定を立てました。休めるのはここしかないという、かなりタイトなスケジューリングです。いろいろあって引き受けた発表が運悪く別のものとかぶってしまって、かなりエグい状態になっています。まあ、自分のせいなんだけど。

とりあえず東京出張なので、少しだけ足を伸ばして茨城まで行ってくることにしました。鹿島神宮香取神宮、息栖神社あたりを回る予定。さらに成田山を回って、あとは出張先に顔を出して、銀座のアップルストアでセミナ聞いて、ついでにiPhone4見て、あとは適当に帰ります。用事をいっぱい抱えていると息抜きもしにくいという悪循環に陥りがちですが、いろいろゆっくり出来たらいいなぁ。

ま、発表もそれほど大した内容にはなりそうにないし、気楽なものですけど……