続き

jqueryとYahoo!UIともうひとつインクリメンタルサーチ用の三種類が混在するコードになりました(´ω`)・・・

当方JavascriptのJの字もわからないんですが、なんとかなるもんです。本来ならここで成果をさらしたくなるところですが、しっかり病院名が出てくるので自制しています(笑)。jquery.jsやprototype.jsは有名ですが、とても便利ですね。とりあえずいくつか調整してみただけで、ぬるぬる動くとてもステキなページが実現できました。ぬるぬるっぽぬるぬるっぽ。

しかし、ブログに移行してからほとんどHTMLコードなんか書いてないので、なんかすごく楽しかったです。レベルはともかく、作る喜びがあります。むかしは病院のホームページとかやったことがありますが(やらされたことがありますが)、めでたく外注委託になってからはすごくごぶさたな感じでした。ま、いまでもページ自体は残ってるんですけどね。

さ、ここからが本番だぞ……