新しいApple Magic Mouse登場!

紹介するにはかなり乗り遅れた感のするAppleの新しいマウス登場記事

もうずいぶん前からずっとずっと期待していたんですが、ようやくMightyMouseの後継者が登場です。MightyMouseの名称は版権がらみで使えなくなったらしく、名称を変えてきたみたいですね。他にもMacBookがアップデートされていたり、iMacが機能強化されていたり、全体的に値下げが実施されていたりといろいろいい感じなんですが、私の目玉は誰が何と云おうとこれです。ひゃっほー。

お値段も手頃な感じの6800円。Windowsは対応していないようなのでMacユーザオンリかもしれませんが、じつに楽しみなマウスです。はやく届かないかなぁ(すでに購入済みだったり)。