かもすぞー

ちょっと元気になってきた……かも。

しばらく放置していましたが、もともと検索エンジンから飛んでくるひとがほとんどなので、あまりアクセス数は変わらなかったみたいです。そのなかでもブックマークに登録していただいて定期的にのぞいてくださる方もいらっしゃるみたいで、なんというか、非常に申し訳ないかぎりです。いや、ほんと。その割に更新してないスけど。

気分的にがんがん更新していくぜ、って感じじゃなかったので、しばらく放置してみました、というのが真相で、決してあの世に旅立ったわけではありません。この期間ナニをしていたのかと云いますと、ひたすらPerlで累積MICを算出してグラフ化するスクリプトを書いたり、ゲームしたり、TSUTAYAでDVD借りたり、もやしもんを読んでいたり、そんな感じでした。うーん、なんと云うか、ろくなことしなかった気がします。別にここに書くネタがなかったわけではなく、いろいろ興味深い症例もあったんですけどね……さいきん回診にひっついて病棟をうろちょろしているんで、その絡みでネタだらけです。意外に思ったのが、いわゆる「敗血症」って、そんなに見ないな、ってことなんですが、それはともかく。

さいきんでは「もやしもん」がダントツで面白かったので、しばらくはゆっくりとこれを読んでいることにします。もうちょっとしたらグインサーガも発売されるし、読むものには事欠かないですね。そしてまた更新頻度が減っていくのであります(苦笑)。

ま、ようやく梅雨が明けましたが、梅雨の時期はいつもぐったり気味なので、こんかいはこの程度で。というか、今年は特にひどくって、TBをやってからいまいち体のバランスが取れなくて困っています。もともと丈夫な方ではありませんが、困ったものです。