WWDCとか、雑多なこともろもろ

WWDC09開幕がいよいよ迫って参りました!……ってのは、おそらく一般大衆にとっては果てしなくどうでもいいことなんだろうなー(笑)。

私にとってはワールドカップよりも重要なことなんですが、いよいよWWDC09ですよぅ。ちまたでは新iPhoneが発表されるだの、iPhone nanoが新規登場するだの、SnowLeopardがお披露目になるだの、いろいろうわさが飛び交っております。はっはっは、「これ」がいいんですよぅ。このうわさが飛び交う雰囲気こそが、WWDCの雰囲気なのですよぅ(笑)。iPhone 3Gの在庫調整が始まっているといううわさがあり、このうわさが新iPhoneのうわさに信憑性を与えています。ああ、楽しみだ(笑)。

ま、新iPhoneもいいんですけど、現行MacのHDDがぎりぎりかつかつの私としては、SnowLeopardにもっとも期待を寄せています。出たら、速攻で買い替えますね。アルミボディの高級感も憧れですし、買い替えない理由はないかと。iLifeも欲しいと思っていましたし、うーん、期待感が膨らみます。はやく出ないかなー。

さすがに夜更かししてまでチェックする気概はないので、明日の朝を楽しみに、きょうは早寝することにします。やっほっほ〜。
(酒が入り、見苦しいエントリをお許しください)