GENO ウィルス(PCウィルスね)

インターネットもパンデミック、なんて笑えない見出しがついていました。ちょっと乗り遅れた感がしますが、いちおう記載。

とりあえず見ただけで感染するという、いちばんやっかいなタイプのウィルスのようですので、情報共有という意味合いで書いておきます。詳しくは各自でhttp://www40.atwiki.jp/gegegeno/pages/14.html(まとめサイト)を閲覧ください。小林製薬のサイトがやられちゃってたらしいので、心当たりのある方は調べてみるといいかも。個人的には興味がないので、あまり深くは知らなかったり。

あはは。だって、Macユーザだもん(いまのところ、Macは感染しないと云われている)。