BOSE M3売り切れてた

お昼休みに軽い気持ちでチェックしてみたら、もうすでに売り切れた後でしたヽ(`Д´)ノ ウワァァン

いや、限定600台とは云え、10時販売開始で2時間で売り切れちゃうのかよ、って感じです。ちょっと狙ってたのにな。それだけ待っていたひとが多かった、ということでしょうか。M3はもともと日本向けに作られた製品だと聞いていますので、M2に比べていい印象を持っているひとが多いってことなんでしょうかねえ。M2とM3、聞き比べるとM3のほうが重低音が効いているそうです。M2のほうは米国向けだそうで、そちらウケするように音が調整されているのだとか。実際、レビューとか見ていても、M3のほうがよいと述べているひとは多いようです。

まあ、スピーカの音の質は好みによるところが大きいとは思いますけどね。クラシックとか聞くわけじゃないし、それこそほとんど洋楽しか聞かないわけだから、あちらさん向けに調整されたM2のほうがいいのかも。ちなみに以前買ったBOSE
のスピーカは、テレビにつないであります。いったんこれで慣れてしまうと、いざスピーカを外したときにテレビ本体の音が薄っぺらすぎて聞くに堪えないという、強烈な副作用があります(笑)。ま、テレビつけるとしたら30分ゲームする時だけですけどー。

うあ、そのために4万って考えると、正気の沙汰じゃねえな、これ。