気分転換

というわけで、しばらく旅に出ておりました。

旅に出る直前に台風が来たり、台風がさった後もしとしと雨が降り続けていたり、旅に出ている間に書き込みがあったりするなど超予想外の出来事もあったりしましたが(笑)、とりあえず帰ってきました。帰ってきたら麻生太郎氏が首相になるとかなんとか云ってたり、まるっきり浦島太郎な感じが面白かったりしましたが、知らなかったら知らなかったでぜんぜんかまわないことだったりするので、そのあたりが面白かったりしたわけです。つくづく、国なんてものはマスメディアがなけりゃ、認識すら出来ないものなんだな、って。

気分転換というわけで、以前から行こうと思っていた東照宮まで行ってきました。といっても、宿が近くに取れなかったせいもあって、ほとんどの目的を達成することが出来ませんでしたが……とても面白かったですね。どこがどう面白かったのか、それはあとで書くことにしましょう。いまは……熱がありましてねえ。体がいうことを聞きません。持病で、ちょっと動くとすぐに熱が上がる体質で、あまり長期間活動出来ないのですヨ。

こんどは冬に行きたいですね。冬の日光もよさそうです。