Let's Rock!

知る人ぞ知るAppleのイベント、Apple Special Eventです。以前から9月9日にやるだろうと云われていて、そして予想通り9月9日にあって、招待状にはLet's Rockと記載されていたのでiTunesiPod関係のイベントだろうと云われていてまさにその通り。そして予想通り過ぎて少し寂しい(笑)。

iPod関係はtouchがあるので買い替えるつもりはまったくないんですが、本人の希望として、Wireless mighty mouseが新しくなって欲しかったと切実に思います。使いやすくって好きなんですが、とにかくスクロールボールがやばくって、掃除してもすぐにダメになる。そろそろボールがなくなった新しいmouseが出るんじゃないかとどきどきしているんですが、いっこうに出る気配ないですねー(笑)。右クリックもおかしくなっているんで、やっぱり買い替えてしまおうかなー。

iPodもほぼリークされた情報通りの形状だったみたいだし、意外な内容はあまりないイベントだったみたいです。うーん、寂しいなあ……