Bang&Olufsen

自分へのご褒美代わりにイヤホンを新調しました。最近、やたらストレスが多かったもので……tete9氏とAppleStoreまで買いにいったのですが、これがまたやたら音がよく、びっくりしてしまいました。これって、イヤホンだよね?みたいな、軽いカルチャーショック。

iPod touchについていたイヤホンも意外に音がよくって買い替えるつもりなんかぜんぜんなかったんですが、使い方が荒っぽいので、さいきん音にノイズが乗るようになってきたんですよね。で、ちょっと前から買い替えるつもりだったんですが、思い切って買い替えてみてよかったです。イヤホンにしちゃ若干お高いんですが、最初から贅沢品だと思っていればほとんど問題なし。感動的な音質です。

が、慣れないと堅い部分が耳にあたって痛いのも事実です。でもちょうどいい位置さえ覚えてしまえば、あとは長時間つけていてもぜんぜん平気。家でしか使いませんが、しばらくはこれでいろいろと音楽が楽しめそう。