iPod touch

ちょ、電話機能のないiPhoneが早くも登場ですよ(笑

機能的には文句ないので即座に購入したいくらい。でもまだあまり内容がわからないので、少しだけ様子見予定で、発売は9月の末だとか。いやあ、いいものが出て来たなあ。これはぜんぜん考えてなかった。ちょうどDon9氏やカササギ氏のスマートフォンを見て、「いいなあ、日常使える情報端末がひとつ欲しいな」と思っていたところだったので、このiPod touchはまさに渡りに船と云った感じ。

少しすれば解説記事が出てくるはずだから、それを読んで買ってしまうかもしれない。冷静に考えたらあまり買うメリットがないのかもしれないと思わないこともないのだが、そこらへんは理屈ではないのであります。