中国ってヤバすぎる3

もう面白いんで、新しいカテゴリつくって追っていこうか知らん。
詳しくは、ここ参照。

こんだけ大胆にいろいろネタを提供してくれる国って珍しいですね。さすがにこれを本物と思って乗っているひとはいないようですが、本物かどうかは問題じゃないという、意外にドライなコメントに驚きました。ああ、なるほど、だから山肌に緑のペンキぶっかけても平気なんですね(違)。

なんと云うか、面白い民族だなあ。いやね、私もそうは思いますよ。シマウマが特別珍しいものでさえなければ、乗っている馬が縞であろうがブチであろうが、真っ黒であろうが真っ白であろうが、大した問題じゃないと思います。ええ、思いますとも。乗馬は乗馬という行為が楽しいのであって、縞であろうがブチであろうが、大して問題じゃないとは思います。

だからなおさら、馬にペンキでシマ描く意味がわからねえ

しかも誰もが冷めた目で「ああ、偽物ね」とわかるのに、なんでわざわざペンキで塗るのか。なんとも電波な行動だなあ。