中国ってヤバすぎる2

詳しくはここ参照。

ああ、もう信じられない。まだ私の中に残るいくばくかの理性が、このニュースを信じたくないと叫んでる。っていうか、

詳細な仕組みは明らかになっていないが、中国ではロケット弾や飛行機を使ってヨウ化銀などの化学物質を散布し、雲を刺激して降雨を促す技術が実用化されている。

という文言だけでアホ過ぎて笑いが止まりません。この国は前から何やらやることがおかしいなとは思っていましたが、もうここまで来ると中国って「こういう国」なんだと思わざるを得ませんね。どういう国かは、自分たちで考えてみてください。ああ、良識を持った国家だとはとうてい思えない。まあ、このニュースが事実だったら、ですけど。僕は中国がまともな国家だと信じているもん!だって、こんな○チ○○な国が存在しているなんて、信じられるわけないじゃないか!!

だいたいヨウ化銀には微弱ながらも毒性があるわけで、それを大量に空中散布出来る神経がもう理解出来ない。どの程度ばらまくつもりかはわからないが、ばらまかれたからには日本にも流れてくる可能性があるわけで、たとえばそれを生まれたての赤ん坊が吸い込んだら、毒性は大人よりもはるかに大きいわけだ。北京にも赤ん坊はいるだろうし、私は極力、そんな物質吸い込みたくないぞ。

まあこれが中国という国なんだとしたら、出来るだけ関わり合いになりたくないですね、まじで。まあ僕は信じてませんけど。だって、(以下略)。

っていうか、頼むからおとなしく天井付きの競技場を建設してください。お願いだから。