ペルソナ3フェス

時間がないのに、きょうはいろいろ購入してしまった。そのなかでも一番大きいのが、「ペルソナ3フェス」。あああ、やっちゃったよママン、って感じ。買ってみたものの、たぶんやっている時間がない。そのまま積まれてしまう公算が大きい。

いやだって、けっこういい感じにリメイクされているらしいし、音楽も新しいのが入っているらしいし。追加シナリオが30時間分って、それだけで買う理由になりそうです。もういちどじっくり最初からやりなおすつもりで買いました。たぶんじっくりゆっくりやっていくことになると思います。FF12なんてゆっくりじっくりやりすぎて、まだクリア出来てませんが。

で、来月の10日はFFTですか。ぬふふ、これのためだけにPSP買う勢いですが、何か?

閑話休題。

しばらく仕事(雑用)の話を書いていませんが、今年はそれだけ雑用が少なくなった、ということで、まことによろこばしいことであります。やること自体は増えているといってもいいんですが、これは本来の業務であり、純粋に私の仕事です。雑用がたくさんあった昨年と比べても、ずいぶんと生活の質は向上していると云っていいと思います。

最近は朝起きて論文や総説を読むのが日課です。だいたい薬剤関係のものをネットから落としてきて読むことが多いのですが、やる気を出して探せばいくらでも出てきて、便利な世の中になったなあとしみじみ思います。じつにすばらしい。そのかわり、ちょっとおかしな論文もちらちら見ると云えば見るんですが……まあ、このブログがいちばんおかしげな情報を載せていますので、人のこたあ云えませんけどね。

んじゃ、きょうのスライドいってみましょうか。